topimage

2007-04

なんだ、そうだったのかという話 - 2007.04.30 Mon


先日、大切にしているバラ・サマースノーのシュートの先が,
30センチくらい、ばっさりと茶色になって枯れてしまい、
何が起こったのかと、バラに詳しい数人に相談して大騒ぎしていました。

てっぽう虫が入ったのか、病気かと・・・

今日、2週間ぶりに主人が出張から帰ってきてその話をしました。
そうしたら、「ごめん・・・こげちゃった」だって。
バラのシュートの下で、暖炉に火を入れたら、炎が上がって、
そのせいで、焦げちゃったというコトでした。

安心したけど、ショック!!

自然にしな垂れているシュートの先に、小さな蕾が付いていて楽しみだったのに・・・

でも、一生懸命雑草引きをしてくれたので、ゆるしてあげよ~☆ 

  IMG_3552.jpg



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する