topimage

2007-10

いただいちゃいました~♪ - 2007.10.30 Tue


8月に2次審査(現地審査)が行なわれた、全国花のまちづくりコンクール。団体部門に731件の中、なんと、優秀賞
やった~!!

IMG_5122.jpg

表彰式会場の中に置かれた、グリーンネットを紹介したパネルです。
8回続けてきたオープンガーデンが街をキレイにしいていくことを
認めていただきました。

IMG_5125.jpg

今村農水省副大臣も来られていました。
テレビで見たことあるひとだった!!

IMG_5186.jpg

現地審査にこられた比嘉先生にも再会でき、交流会終了後、
先生が胸につけていらしたコサージュをいただいちゃいました。
いいものもらっちゃった~

IMG_5184.jpg

1泊2日の東京への旅行でした。
留守番をしてくれた家族にお土産です。
舟和の「あんこ玉」
いつも主人が買ってきてくれるのは、芋ようかん
「なんだ、こんなにかわいいお土産あるじゃん」
で、苺味とかミルクティー味のあんこなんです・・・おいしかった!!
お奨めです。

2日間、ご飯作ってくれた娘には、とってもステキな本も買いました。
お留守番「ありがとう!!」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する