topimage

2008-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい子たち - 2008.06.29 Sun


24日は、一日中かなりの雨が降っていて、写真を撮る事はできませんでした。

オープンガーデンの3日目、朝一番に近くの子どもたちが
自分のお庭のお花を摘んで、小さな瓶に入れたアレンジを持ってきてくれました。

小さなアレンジ

小学生が作ったアレンジに見えないでしょ。
「おばちゃんの好きなお花を集めたよ。」って・・・ホントにこの矢車草の色!!すてきねぇ。
ゴールデンスティックのかわいいフォルムに、この微妙なヒューケラの色。
いかがですか?

ジュード・ジ・オブスキュア

午後には、お花友達がジュード・ジ・オブスキュアを持ってきてくれました。
大好きなアプリコット色が、ペールグリーンの水差しに似合うでしょ。

テディベア

テディベアの蕾は、ホントにシックなレンガ色で、うっとりしちゃう。
咲いてしまうとねぇ・・・

フィリスバイド
フィリスバイドは、想像以上にかわいい花でした。
10日経ってもきれいなんですよ。
花もちのよさはナンバーワンかも。

フクシア

私自身、驚いているこのチョイス。
フクシアのこの色・・・大事に育てているうちに、大好きになってしまいました。

カリステモン

カリステモンの白い花が咲きました。
銅葉のスモークツリーによくあっています。かわいいお花でしょ?

緑が大好きな私ですが、自分好みのお花を少し育てています。
かわいいお花には、うっとりしますね。

小さなガーデナーさんたち、また、遊びにきてね~☆
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。