topimage

2011-03

Happy Birth Day wendy ♪ - 2011.03.10 Thu


2011年2月28日・・・無事、14才の誕生日を迎えました。

IMG_4124.jpg


「ちょっと、きたない座布団や椅子で失礼します」



IMG_4119.jpg


生まれて数ヵ月後には、アトピーが発症して、ずーっと痒い人生をおくってきた子。



7月に、余命2~3カ月といわれ、抗がん剤治療をつづけてきて、

その効果なんでしょうね。

第1目標のお正月を越え、第2目標のお誕生日を迎えることができました。


相変わらず痒いので、赤くなっています。



IMG_3905.jpg


1年前には、少しは見えていたはずの目も、今は全く見えなくなって、

「ウェンディ、こっち向いて」って言っても、ぽやんとしているので、

お顔を手にのせて、「おかあさん、ここよ~」ってしなくちゃ・・・

でも、残念ながら目は合いません。


IMG_3906.jpg


窓際のこの2人掛けの籐の椅子に、座布団やクッションを敷いて、

一日中、ずーっと寝ています。


IMG_3910.jpg


でも、何にも心配ごとのない、穏やかな様子で、

見ているだけで幸せな気持ちになるのです。




この鼻づらのところに、顔を近づけて、息づかいを感じるとき、

私の心の中のいろんなことは、ほわほわと消えていきます。




IMG_3916.jpg



お天気のいい時は、いつもよりちょっと長いお散歩です。

以前だったらお散歩コースをショートカットしようとしたら、

足をふんばって「まだ帰りたくない」って、言ってたのに・・・


ホントに近くだけのお散歩です。


IMG_4132.jpg


それで、また疲れて爆睡中~☆


「ウェンディ、だいすきよ~」



この後でしたが、大きな地震で、毎日胸が潰れるような日が続いています。

このような非常事態ですので 節電の協力もありますし 

通信インフラの混雑している時です。


娘の結婚式も、今週末!!

なんと、いまごろ、welcome boardの制作中。。。


落ち着きましたら、娘の晴れ姿も見ていただきたいのですが、

そんなこともあって、少しの間、ブログの更新は少しお休みします❤


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する