topimage

2011-05

オープンガーデン2日目…台風? - 2011.05.31 Tue


5月に台風だなんて・・・誰が予想したでしょうか?

それでも、この荒天のなか、山口県や大阪、中播磨から、

バスでこられた方たち・・・ホントにありがとうございました。

そんななか、お庭も頑張っていましたよ。


IMG_5191.jpg


パーゴラの上のアルベリック・バルビエも、

雨のしずくいっぱいで、重そう・・・


咲き始めでよかった。


IMG_5212.jpg


雨のお庭。

人がいない瞬間に・・・柏葉アジサイが、重たくて、限界。



IMG_5234.jpg



庭の奥のバフビューティー。



IMG_5233.jpg


雨で少し傷んでいます。



IMG_5223.jpg


ニュードーンの花色が、とってもキレイ。。。

雨の効果でしょう。





でも、実は、大きな水たまりができて、

朝一番にレンガをはずして、水を流しました。


IMG_5269.jpg



これが悲しい現実です。


IMG_5272.jpg


モッコウバラも落ちてしまいました。

5月の台風のせい・・・



ため息も出ますが、お庭のお掃除、お掃除。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する