topimage

2011-10

秋の庭・・・リニューアル続き - 2011.10.07 Fri


トンカチでコンコン並べたレンガの道が出来て、

お庭の表情が少し変わりました。


IMG_8867.jpg


これは、2009年の春。

春とは色が随分違いますね。




IMG_7372_20111006222623.jpg



中央の土のところは、リシマキア・ヌンムラリアやへびいちごの根が沢山あるので、

しばらくすれば、グリーンのグラデーションになるはず。


IMG_3098.jpg


これは昨年の秋の同じ場所。



IMG_7472.jpg


反対側から。


ユーパトリウムの淡いパープルに、メドウセージの濃いパープル。

三角葉アカシアのシルバーグリーンと明るいグリーンのベアグラス。



夏を通り越して、クールダウンした感じのお庭になりました。


IMG_7305.jpg


アズレアのブルー。



IMG_7485.jpg


ぺラルゴニウム・ラベンダーラスのクールなピンク。


どれも、秋のお庭に欠かせない、クールな色です。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する