topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


腕が痛い!! - 2007.04.19 Thu


定休日明けで、朝一番の仕事、水やりをするには本当に寒い一日でした。
なのに、済んだ頃に雨が降ってきて・・・
しかも苗や土はホントに重くて・・・
2日間でどうだんつつじを120本植え込みました。
我が家のガーデニングでは考えられないこと。
腕がいたい!

でも、少しずつ慣れてきて、なんといっても8時にはもう働いてる・・・
とっても充実感があって「なかなか頑張ってるじゃん!!」って自分で思えます。

寒い日の庭仕事には、野外暖炉に火を入れます。
これ、暖かいだけでなく、なんか嬉しくなるのです。
が、服も髪も燻製になります。でも、仕事には何かウキウキが必要ですから・・・

明日も仕事だ、頑張ろう!!野外暖炉

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事お疲れ様です~
今日ももうお仕事されてますね~
 いいお天気で気持ち良さそうですね(私も動かなくっちゃ^^;)
野外暖炉があるのでね!ステキ☆
どうだんつつじは可愛い花が咲きますね♪我が家にもあります~

v-119おたまさんへ
この暖炉、夜にコレをつけてコーヒーなんかいただくのもいいんです。暖かいし、結構明るくて・・・しかも、火って見ていて飽きないんですよ。でも、やっぱり、燻製!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/10-49fe335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子 «  | BLOG TOP |  » アレンジフラワーのレッスン

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

