topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りのカレンダー - 2010.01.09 Sat


2010年が明けて、カレンダーも新しくなりました。

ウチのカレンダーは、ずーっとLANGのカレンダーです。

毎年、10月ごろには来年のカレンダーを買いに「東急ハンズ」に行きます。

カレンダー売り場には、とっても多くのカレンダーがあるのに、

「今年はこれ」って言うお気に入りは、なかなか見つかりません。

今年のカレンダーの紹介の前に・・・


2009年のカレンダーは久しぶりのヒットでした。

おなじLANGでも、色々シリーズがあるのです。


2009年カレンダー Vintage Designs

Vintage Designs


これは11月

これは11月です。


これは6月



これは6月。


これは9月

これは9月。渋いでしょう。

毎月変わっていくのが楽しみでした。


さぁ、2010年のカレンダーです。


Among Friends

ホントは2009年と同じのが見つかりませんでした。

でも、これも楽しいんですよ。


1月

1月はこれ。


2月

2月。


9月

9月です。

ね、楽しいでしょう。

今年も楽しいことがいっぱいありますように・・・


そうそう、このカレンダーのちょっと困るところは、

祝日が分からないところ・・・

この週末って3連休だったなんて・・・知らなかった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このカレンダー本当にきれいだね。
北京用にもうひとつ手に入れば買って欲しいな?
北京は年初に降った雪で、今も雪景色が残っています。マイナス6度と寒い北京で、ブログと楽しみにみていますので、がんばってUPしてくださいね。

v-238papaへ

OK~
一つゲットしましょう☆

今、北京で過ごされているのですか?
凄く寒そうですが、風邪などひかれないようにしてくださいね~
カレンダーは1年間楽しめるのでお気に入りが良いですよね~ステキなカレンダーですね♪

おたまさん
3連休で、お出かけだったんですね。
いつもステキなところにお出かけで、うらやましい。

色付きの文字
wendymamさん 始めまして。
Nameのところに、勝手に“azm”と入っていましたのでそのまま使わせていただきます。
アズの申します。v-398

素敵なプログ、さっそくお気に入りに追加させていただきました。v-357
カレンダー素敵ですね。v-353
あのまま、トールペイントされる方なら
お手本にできるんじゃないかという色合い。

これから芽吹くお庭も楽しみにしています。
お邪魔しました。v-298

アズさん?

はじめまして、ようこそですv-353
私もマネしてキラキラ

のんびりお庭情報載せています。
よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/115-c3699d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GA講習会・・・風雅舎にて «  | BLOG TOP |  » bouquetレッスン

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

