topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


グリーンネットのオープンガーデン - 2010.05.20 Thu


今年の三田グリーンネットのオープンガーデンは、

5/22(土)5/23(日)は、三田市内と、神戸市北区上津台・鹿の子台・菖蒲が丘

5/28(金)5/29(土)は、ほかの神戸市北区・西宮市北部

ということで、2週間ほど前に、いままで私のお庭に来て、

住所と名前を書いてくださった方に、

INVITATION 招待状を 120枚ほど送りました。


達家IMG_0001_NEW



オープンガーデンの時に、

「後日、お礼状をお出ししますので、住所とお名前をお書きください」って書いたノートを

お庭のテーブルに置いていましたので、

皆さんが、住所やお名前の他に、いろいろな感想を書いてくださいました。

昨年は、オープンガーデンが中止で、訪問してくださった方がホントに少なかったので、

今年は、招待状にしてみようかなぁ・・・って思いました。


いつも来てくださる方たち、また来てくださるかしら?




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/122-ad039e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Plants Album «  | BLOG TOP |  » 2010年オープンガーデンが始まります

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

