topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2階から見たお庭 - 2010.05.21 Fri


IMG_1368.jpg

これは、2階の娘の部屋からのお庭の景色

時間は、まだ6時

このくらいの時間が写真を撮るのに一番いい時間です。


IMG_1372.jpg



角度を変えてもう一枚。

改めて私のお庭は、パーゴラばっかり・・・


何年か前に、「サザエさんの家みたいな物干しが欲しい」ってリクエストしたら、

2本脚は無理だろう・・・ということで、4本足のパーゴラが完成。


ところが、主人にとっては、ちょっと気に入らないところがあったらしく、

2作目に挑戦。

このパーゴラが、うまく出来上がって、ハマってしまったらしい。

それから、どんどん増えて、9か所。


一つは2階のバルコニーに・・・なんで?


IMG_1374.jpg


このサマースノーが絡んでいるのが、物干しの場所。


IMG_1451.jpg


下に降りて、一枚。

実はアルべリック・バルビエが洗濯物に引っかかるのですが・・・


でも、バラをよけながら洗濯物を干す。

お洗濯大好きの私にとっては、お庭の中での物干し風景は、当たり前。

だから、少しおしゃれにね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/128-6453b7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンガーデン前夜 «  | BLOG TOP |  » こだわりの場所

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

