topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オープンガーデン前夜 - 2010.05.22 Sat



オープンガーデン前夜です。

明日のために準備をご紹介。

IMG_1325.jpg


友人が持ってきてくれた、スィートジュリエット。

とってもいい香りがしているので、welcomeのお花にします。



IMG_1428.jpg


こんなふうに・・・ショップカードならぬ、ガーデンカード?

私はWelcome Card と呼ぶことにします。

(ちょっと、お花が違いますが・・・)


IMG_1412.jpg


昨年はチャリティーにしたお庭で増えた苗たち。

今年は、「この人に育ててほしい・・・」と思う方に、


「オープンガーデンにお出でいただきありがとうございます。

 これらの苗は、闘病中の友人にもらって、私の庭で育てた子たちです。

 皆さまが大切に育ててくださって、お庭でふえていったら、

 また、どなたかにおすそ分けください。皆さまのその温かいおもいは、

 彼女に力となって届くと信じます。」


Welcome Card の裏面にこんな言葉を添えて、貰っていただきました。



オープンガーデンは、人と人の思いもつながっていくところだと思っています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/129-8fd447c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンチがあるのは・・・ «  | BLOG TOP |  » 2階から見たお庭

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

