topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベンチがあるのは・・・ - 2010.05.23 Sun


オープンガーデンが始まりました。

私のお庭にもたくさんの方が来てくださいます。

みんなたくさんのお庭めぐりをされて、お疲れですから、

お庭のベンチやいすを見つけると、「ちょっとひとやすみ・・・」

IMG_9045.jpg

ここのベンチも・・・

IMG_9055.jpg

この椅子にも・・・


もちろんひとやすみしていただいたらいいのですが、

他にも訳があるのです。


お庭の花たちを見るとき、少し目線を下げてあげると

お花たちと、うんと近くなるのです。


とくにベンチは、座ると緑に囲まれて・・・

そして、座った人にしか見れないバラに出会えたり・・・

IMG_1391.jpg


この子はジャクリーヌ・デュプレ、新入りです。

昨年友人からプレゼントされたバラで、

今年の一番花を、オープンガーデンに来られた方に見ていただきたくて、

ベンチの横のこの場所に置きました。

ここに座ってくださった方は「まぁ、かわいい」


IMG_1695.jpg

この写真は、庭仕事を終えて、ベンチでボーっとしているときの写真です。

もう、ダイニングに明かりが灯り、

夕飯の支度にとりかからなくては・・・


ベンチを見つけたら、座ってみてください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/131-c13ac2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンガーデンの人気もの «  | BLOG TOP |  » オープンガーデン前夜

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

