topimage

2017-08

 - --.--.-- --


コテージガーデン - 2010.07.09 Fri



7/3 午後は、月形町のコテージガーデンに行きました。


IMG_2519.jpg


コテージガーデンは、宿根草がいっぱいです。


IMG_2525.jpg


温室の中のお花たち。


IMG_2538.jpg


ハーブや野菜の苗たち・・・種から育てられて、とっても元気。


IMG_2524.jpg


立派に育ったハンギングバスケット


IMG_2544.jpg


夏いろのバスケットも素敵!!


IMG_2548.jpg


コテージガーデンのローズガーデン・・・車窓から。


IMG_2565.jpg


プライベートガーデンです。

このクレマチス、よく分からないらしいのですが・・・

きれいですね~


IMG_2570.jpg


加地先生も合流して、ガーデンの見学です。

加地先生と梅木さんに「あれは?これはなに?」


IMG_2586.jpg


梅木さんのお母さまの写真展・・・梅木さんの子供たちの写真の前で、

須磨さんとお二人・・・あんまり素敵だったので、写真を撮ってしまいました。



お母さんが写真家なんて・・・とっても素敵なお母さまでした。

マイクロバスは、途中で、アイスクリーム屋さんに寄り道して、

新千歳空港へ。


3泊4日の北海道の旅はおわりです。

根気よく私を誘ってくださった、梅木さんに感謝して・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/145-8a8b0f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェディングドレス «  | BLOG TOP |  » 岩見沢のオープンガーデン

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

