topimage

2017-05

Wendy・・・元気にしてます - 2010.10.09 Sat


wendyの近況です。

7月20日から始めた抗がん剤治療のおかげで、

今日もこんなに元気にしています。



IMG_3039.jpg


7月1日の手術の後、余命2~3か月って宣告されてしまったのに、

今日もウロウロと私の後をついてきて、

「なんか、ちょうだ~い」って、おねだりばかりしています。


IMG_3045.jpg


抗がん剤ってすごいですね。

毎週火曜日に、動物病院に通う点滴の生活もすっかり慣れて、

初めての点滴のときには、3人がかりで押さえつけて

みんな汗だくになったのですが、

今は「はい、おわり」の声を聞くまで、じっとしているようになりました。


「ウェンディ、かしこいね~」って獣医さんにも言ってもらって、しっぽブンブン振っています。


でも、副作用で鼻のまわりや目のまわりの毛が抜けて・・・

とくにひげが抜けちゃって、鼻の周りがつるつるしています。


IMG_3047.jpg


いつもこの大きなソファで寝ています。

ウェンディが寝ていると、みんなが添い寝してしまいます。

秋らしくなって寒い夜には、ウェンディのソファのところが人気のスポット。


暖かくて、ちょっと犬臭くて・・・それがたまらないのです。


一日でも長く、この暖かさを感じていたい私たちです。




今日もウェンディは元気~です。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/157-87a1da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風雅舎・・・秋のオープンガーデンツアー «  | BLOG TOP |  » 花壇・・・手作りはたのしい

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する