topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


1day 雑貨ショップ開催~ - 2010.10.20 Wed


今日は、グリーンネットの雑貨ショップの日でした。

あの有名なエスコヤマの隣のログハウスの展示場TALOさんが

展示場を自由に使わせてくださって、グリーンネットの雑貨ショップが始まります。


普段はガーデニングだいすきな会員さんですが、

それぞれにお得意な手芸の作品を集めて1日だけの出店です。


手芸ってたまにやりたくなるのですが、

忙しいと「時間ができたら・・・」と、結局遠ざけてしまって、

「編み物したい~」とか、「パッチワークしたい~」とか・・・


で、この雑貨ショップがいいチャンスで、一年に1回夢中で手芸に勤しみます。

今年の私の作品は、針仕事。


前に掲載したくまちゃん・・・2つ目と3つ目は窮屈になってしまったコーデュロイのパンツで作りました。



IMG_3152.jpg



さびさびのブリキの缶に入っている、ベージュ色のくまちゃんと、

クロスステッチのピンクッションが、私の作品。


これらは、早々に完売~☆



で、ネコちゃんたちは4匹売れて、4匹は連れて帰ってきました。


ショップ全体は、こんな感じ。

             

IMG_3158.jpg


ディスプレイにつかっている木工作品も、会員さんの手づくり。


これは開店前なので、作品がい~っぱい。

外には、すごい行列ができていて、入場制限をしながらの販売でした。



三田のニュータウンは車社会なので、みんな車で集まってきます。

でも、水曜日はコヤマさんが定休日なので、

駐車場を貸してもらっているので、大丈夫。


コヤマさん、ありがとうございます~☆





水曜日の定休日には、コヤマさんの庭師さんがはたらいていましたよ~(ミニ情報)



IMG_3171.jpg



グリーンを上手に使ってのディスプレイはグリーンネットのお手のもの。

ログハウスの木のぬくもりも、雑貨ショップの雰囲気とピッタリでした。




楽しい、楽しい一日でした。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/159-dca43066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまちゃん・ネコちゃん・・・part2 «  | BLOG TOP |  » 風雅舎・・・秋のオープンガーデンツアー

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

