topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くまちゃん・ネコちゃん・・・part2 - 2010.10.21 Thu


雑貨ショップのおかげで、ハンドメイド魂に火がつきました。

毎晩、テレビを見ながら、クロスステッチなんかをしていたので、

雑貨ショップが終わって、淋しくて仕方がないのです。



昨日、アップしたくまちゃんとネコちゃんですが、

娘が写真を撮ってくれていました。



私が撮ったのとは違って、いい写真だったので、

もう一度アップさせてくださいね。


DSCN9888.jpg


ピンクッションもきれいに映っていますね~


DSCN9887.jpg



ネコちゃんもかわい~☆


美人のネコちゃんをアップにしたらしい。

ネコちゃんたち、いっぱいいるとさらにかわい~



また、作ろうかな・・・たのしい!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ブログUPされるのを楽しみにしていました。
雑貨ショップ、お疲れ様でした。
可愛いくて素敵な作品の数々、大変な人気だったでしょうね。
足が悪くなかったら娘と行きたかったです。
くまちゃんやクロスステッチのピンクッションもお作りになったんですね~とっても可愛いですね。

お願いがあるのですが、
連れて帰られた4匹のにゃんこちゃんを譲っていただけないでしょうか。
にゃんこちゃんを買いに行きたかったのです。
実は10月31日(日)にお天気が良ければ娘の家に行こうと思っています。
この頃になりますと足も少しは楽になると思いますので、午後からになりますがもしご在宅でしたら娘と一緒にお庭を拝見させていただけないでしょうか。
その時ににゃんこちゃんを譲っていただけましたら嬉しいのですが、
ご都合をお聞かせください。
どうか宜しくお願い致します。




ユリユリさん

まぁ、私のねこちゃん、そんなに気にいってくださって・・・光栄です。

30日に大阪の母のところに、妹たちと泊まる予定になっているのですが、31日の午後3時には帰宅していると思います。

そんな時間でもいいでしょうか?

でも、私もお嬢さんのお庭に行ってみたいです。

こんばんは☆

お返事いただいて有難うございました。
折角大阪のお母様のところに行っていらっしゃるのに、急いで帰ってきていただくなんて申し訳ありません。
いつでも娘のところには行けますし、
お庭を見せていただけるのは嬉しいのですが、本当にご迷惑ではないのでしょうか。

娘の庭は今はぐちゃぐちゃのようです。
大きくなった木を移動させると、落葉するのを待っているそうです。
綺麗にしてから見ていただきたいと申しておりました。
いろいろアドバイスしていただけたら大喜びすると思います。
その節には宜しくお願い致します。
猫ちゃん、楽しみにしております。

ユリユリさん

ご心配いなく・・・
広島から来る妹が、夕方には家に着くようにこちらを出発したいと言っておりますので、母のところからも昼食後、早々に出発いたします。

念のために、連絡先をメールしていただけますでしょうか?

ただ、先週植木屋さんに「くすのき」の剪定をしてもらったので、その下の「ギボウシ」がボキボキになって、ちょっと、残念な庭になってしまいました。

こんにちは。

お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
私は3月に大病をしまして、その影響で目がすごく悪くなってしまいました。
運転が出来ませんので夫に娘と乗せて行ってもらいますので、お庭を見せていただきましたら、すぐに失礼させていただきます。
それでは良いお天気でありますように祈っております。
素敵なお庭の奥様にお目にかかれますのを楽しみにしております。

もしご都合がお悪くなられましたらどうぞおっしゃってくださいませ。

ユリユリさん

では、私のお庭に来てくださるというのを励みに、お庭の手入れを楽しみたいと思います。

ユリユリさんのお庭のような夢のあるガーデンではありませんが、たくさんの実が色づいた秋の風情をお楽しみくださいね。

chamomile potさん
おはようございます。

至急に連絡させていただきたい事があります。
私のブログのトップページの左側にメッセージを送るがありますので、そこにメールアドレスをお知らせいただけないでしょうか、宜しくお願い致します。

ユリユリさんへ

さっき、メールお送りしたのですが、もし、送信できていないようでしたら、教えてください。

私のメールアドレスは、メッセージの下のwendymamのところにアドレス貼っていますので、そこからお入りくださいね。

ステキ~

めちゃくちゃカワイイです~
ガーデニングの凄さは伺っていますが、
手芸も凄く楽しまれてお上手なのですね~凄い!!!

おたまさん

まぁ、ねこちゃんたちなかなかの人気者ですね。
お母さんとしては、そんなに人気があるのなら、
もっともっと作ろうかしら??なんて思います。

よかったら、会いにきて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/160-2e4dc10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の実が色づきました «  | BLOG TOP |  » 1day 雑貨ショップ開催~

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

