topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Cristmas !! - 2010.12.25 Sat


子供たちが小さかったころのクリスマスは、ビッグイベントでした。

今年のクリスマスは、主人は相変わらず北京。

一人暮らしを始めた息子は、クリスマスごときで家には帰ってこない。


もちろん娘は彼氏と2人。



おばあちゃんは、田舎から届いたおもちを食べすぎて、

「私、今日はご飯たべられない・・・」


それでも、私は、一人でクリスマス気分を楽しもう~☆


玄関ドアのリース


ぎりぎりになって出したリース。。。


しまい忘れたふりして、もうしばらくは出しておこう。


リビングのすみっこ


ひとりだと、これくらいがせいいっぱい。

でも、ステンドグラスの赤や緑のガラスの光や、

サンキライの小さなリースや、ちょっと斜めっている天使が

私に、ちょうどいいくらいのクリスマス気分を感じさせてくれるのです。


おばあちゃんが買ってきてくれたロールケーキを食べて、

:*: ☆ Merry Cristmas ☆ :*:


おばあちゃん、クリスマスプレゼント ありがとう~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大人なリースですですね!!
作られたんですね 素敵(^v^)

ちょうどいいクリスマス
ケーキは食べられたんですね(^-^)

リース、素敵でしょう♪

クロはちさん こんばんは。
このリース、いいでしょう。
数年前、グリーンネットの雑貨ショップで、買ったんです。
昨年、フックがとれて、落ちてしまったときに壊れちゃったんですが、
作ってくださった方が、持ち帰って修理してくれたんです。
今年は、ドアの上にひっかける大きなL型のフックにしたので、落ちる心配なナシ。

クロハチさんのところは、もうお正月の準備ですね。
あぁ、あと6日で、お正月ですものね。

31日の夜には主人も帰ってきて、みんなでお正月です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/182-11a2aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しかったプレゼント «  | BLOG TOP |  » 冬のお庭

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。