topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しかったプレゼント - 2010.12.26 Sun


昨日は、クリスマス。

娘が「おかあさん、イオン行ってきていい?」

このいそがしいときに・・・

「じゃぁ、ミンチ買ってきて・・・ハンバーグにしよう」


帰ってきたら、

「おかあさん、プレゼント~♪」

「なになに??」

で、こんなかわいいカードと箱が・・・


カード



プレゼント


わぁ、かわいい箱。


中から出てきたのは・・・


Tyank you シール


Thank you がいっぱいのシールのロールです。

いろんな人に、ありがとうが、素敵に伝えられそう。


うちの娘らしい、優しいプレゼントでした。


うれしい・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます~♪

私も息子たちはクリスマスにも顔を見せず、夫と2人の静かなクリスマスでした。
プレゼントはお正月に渡すことになるでしょう。

お嬢さんのかわいいプレゼント、よかったですね。
プレゼントはあげようって思ってくれる気持ちがうれしいものですね。

とうとうクリスマスも終わり、年末モードですね。
寒くなりましたので、お体気をつけて。

こんばんは♪

可愛いクリスマスプレゼント、良かったですね(*^_^*)
「ありがとう」の言葉は大切ですね^^
どんな時も感謝することを忘れずに、いつでもどんな時でもありがとうと言える女性になりたいです
↓すっきりしたお庭も素敵ですね♪
寒くなりましたので、お体ご自愛ください^^

こんばんは♪

dreamroseさん こんばんは。

私の周りには、クリスマスを、ご主人と二人で静かに過ごすご夫婦が多くなりましたね。
家族が、普段少し距離を置いて生活するようになって、余計にプレゼントがサプライズになって、
うれしさが何倍にもなってくるように思いました。

来月の母の誕生日には、何か優しい気持ちになるプレゼントを用意しようと思いました。

ホントにいつも優しいコメントありがとうございます。

dreamroseさんも、ご自愛くださいね。

こんばんは♪

**kinari**さん こんばんは。

このプレゼントのシール、かわいいでしょ。
娘のチョイスに、うっとりしている私です。

**kinari**さんやちいちいこさんみたいに、素敵な奥様になってほしいと、心から願っているのです。

**kinari**さんのブログ、コメントできなくなっちゃったのかしら?

優しいお嬢様ですね~!
素敵なプレゼント!
ほんと、dreamroseさんのおっしゃるとおり
プレゼントはあげようって思ってくれる気持ちがうれしいものですよね。

おばあちゃん(お義母様かな?)から、何をいただかれたのかしら・・・。
優しいおばあちゃんですね。
きっと、wendymamさんが優しいからプレゼントをくださったんですね。

こんばんは♪

みーさん こんばんは。
娘のお財布は、とっても軽いので、ホントにささやかなんですが、
わたしたちが、毎日の暮らしの中で、こだわってもの選びをしてきたことで、
娘のチョイスが、それなりにおしゃれになったことがうれしいのです。

おばあちゃんのプレゼントは、実用的~

でも、自分では買えない、高級なストッキング。
わらえるでしょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/183-81263e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お世話になりました。 «  | BLOG TOP |  » Merry Cristmas !!

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

