topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


wendy - 2010.12.29 Wed


ウェンディと一緒にいる時間が長いと、おもしろい写真がいっぱい撮れます。



レタスだいすき


お昼御飯の時のサンドイッチのレタス、「もっとちょうだい」


「出して~」


「あれ、せまいとこ、入っちゃった」

「出してよ~」


「出してよ~」


「出たらだめ」って、いじわるする大樹。

久しぶりに帰ってきて、ウェンディをからかって遊んでいます。


「ウェンディこっちむいて」


「なんか、かわいい~♪」

って、写真を撮る陽子をっゲット。


「だいすき」


「ねぇ、おかあさん。一日中でもウェンディとこうしてられるわぁ」

あったかくて、ちょっと犬くさくて、毛がほわほわしていて、

くっつくとこそばい・・・


顔近付けて、じっと見ていると、いきなり「シュン!!」って、くしゃみをします。



ホントに犬じゃないみたい。

親バカでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます~♪

ウェンディちゃん、ご家族にかわいがられて、幸せそうですね。
ほのぼのする写真に癒されました。
ぬくもりが詰まったいい写真ですね。

寒い年の瀬ですが、お元気にお過ごしくださいね。

こんばんは♪

dreamroseさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
ほのぼの写真が、どんどんたまっていきます。
一日一日を大切に、ウェンディを見守っています。

dreamroseさんとの出会い。今年は特別な一年になりました。
この出会いに感謝して・・・よいお年をお迎えくださいね。

寒い年越しになりそうですが
こんな幸せそうな写真を見ると心が温まります。

来年も皆様お元気で 良い年になりますように!

wendymamさん
こんばんは。

しばらくご無沙汰しておりました。
ウエンディちゃんを見せていただいていますと我が家の愛犬のことを思い出して涙が出てきました。

家の中に動物がいるって本当に心休まり癒され、教えられることがいっぱいありますね。
飼い主の愛情に応えるような健気な姿には胸が熱くなります。

マリって言いました。
シーズー犬でとても優しく可愛いわんこでした。
約9か月間リビングにお布団を敷いて一緒に寝ました。
私を慕って、頼っていた可愛い目が忘れられません。

ウエンディちゃん、来年は触らせて下さいね。

wendymamさんとのお出会いは本当に嬉しかったです。

どうかご家族の皆様、ウエンディーちゃん良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました♪

クロはちさん あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

いいお天気で、よいお正月になりましたね。
これで、寒くなかったら、お庭仕事したいくらいですが・・・
ウェンディは、今日も熟睡中。
横でグーグー言ってます。

クロはちさんも、わんこの写真いっぱい紹介してくださいね。
私も癒されにまいります。

今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます♪

ユリユリさん あけましておめでとうございます。
マリちゃんって、優しい子だったんですね。
私も、いずれ、リビングで添い寝することになるのでしょうけれど、
今は、ウェンディの病気のおかげで、家にいて一緒の時間をいっぱい作ることができて、
ウェンディに感謝です。

一日一日を大切に、過ごしていこうと思います。
春までガンバってくれますように・・・
今年もよろしくお願いします。

訪問と書き込みありがとうございました。

ウェンディちゃんは、何歳なんでしょう。
ワンコはしゃべれないので、その分可哀想な気がしますが、家族の皆さんに見守ってもらって幸せですね。
ペットも家族の一員なので、いつまでも元気でいて欲しいですが・・・
実家に居る頃から犬も猫も何匹も飼っていました。

またおじゃまします。

早速、ありがとうございました♪

ミューさん さっそくありがとうございます。
ウェンディは、2月で14才になります。
昨年の7月に脾臓を摘出して、その病理検査で、血管肉腫という厄介な病気が分かり、その後抗がん剤治療しています。
余命2~3か月と言われたことが嘘のように、無事お正月を迎えました。
ホントにうれしいお正月です。

ミューさんのところのミューちゃんも、ナツちゃんも
ホントに愛らしい子たちですね。
ちょっと迷惑そうな、サンタの帽子・・・ひとりで、大笑いしました。

また、お邪魔しますね。

あけまして おめでとう ございます

ウェンディちゃん 無事に新年を迎えられて良かったですね
辛そうな治療も一区切り付いたのですか 顔周りの毛 少し戻ってきたのですね
外はとっても寒いですが お部屋の中は暖かそうな雰囲気が伝わってきます
ご家族の愛情に包まれて ウェンディちゃんも心の中から温まるのでしょう

去年は 色々とありがとうございました
ご近所さんになることが出来てうれしかったです
今年も多才なwendymamさんのセンス有る記事 楽しみにしてますね
本年もよろしく お願いします

ありがとうございます♪

ぽんさん あけましておめでとうございます。
きゃー、ぽんさんにそんな風に言われると、ホントにうれしいです。
ご覧のとおり、ぽんさんのおかげで、私のブログのリンクも、少しずつ増えて、
みーさんや、ミューさんやクロはちさんからコメントいただけるようになりました。
11月に、初めてカウンターをつけてみたら、更新していないときにでも、
見に来てくださる方がいらっしゃることも分かり、とっても励みになりました。

これからも分からないこと、い~っぱい教えてくださいね~☆

よろしくお願いします。

新年ですね。

あけましておめでとうございます。
ご家族、ウェンディちゃんと新年をお迎えでしょうか?
去年はお知り合いになれて、よかったです。
今年はたくさんお庭を見せていただくのを楽しみにしています。
たくさんの幸せなことがありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪

dreamroseさん こんばんは。
お返事が遅くなりました。
昨年は、dreamroseさんのブログのファンになって、
白いお花がいっぱいのお庭にうっとりさせられて・・・
とっても刺激をいただきました。
どうやら、主人が2月の結婚記念日前後に、お休みをとってくれそうですので、
お庭のリニューアルに挑戦し隊と思っています。
今年もお邪魔しますね~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/185-a8a01fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » お世話になりました。

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

