topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2011.01.01 Sat


みなさま、あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます



今年のお鏡は、正直手抜き。

お庭からアイビーを切ってきて、ホイ。


お正月気分


ここは、ピアノの上。

なんとも、クリスマス気分が抜けないんですが、

我が家は、一年中、こんな感じです。



しめ飾り?


クリスマスリースをはずして、しめ飾りの代わりに、

ヒバやアイビーで、今朝、ちゃちゃっと作ったものです。

これも手抜き??

正月から・・・「一年の計は元旦にあり」なのに・・・


箱の中~


うちの箱入り娘~

ちがうか・・・おばあさんだもんね。




みなさま、今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。

お鏡ディスプレーもドア飾りも、とても素敵です~!
庭にあるもので、ちゃっちゃと作るのは
ベテランガーデナーさんならではの業だと思いますよ~。
さすがです。

箱入りウェンディちゃん、とっても可愛い~!
無事にお正月が迎えられて、良かったですね。
今年も頑張って治療をして、もっともっと元気になってくれますように・・・。

今年は、お会い出来る機会があるといいですね。
楽しみにしています。

wendymamさん
あけましておめでとうございます。

お~なんと独創的で素敵なお鏡さんでしょう~
お庭のレモン(ライム)でしょうか?
発想がいいですね~

ウエンディーちゃんの箱入り娘、可愛い~
寒い雪のお正月になりましたが、皆様良き新年をお迎えのことと存じます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
オープンガーデンにお伺いできるのを楽しみにしております。

あけましておめでとうございます。
昨年はwendymamさんのお庭を見せてもらい感動させていただきました。
そして、こんな風にコメントし合えるお友達になれてとても嬉しく思っています^^
今年も仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします♪

箱入り娘のウエンディーちゃん、可愛いですね(*´艸`)

そちらは雪はどうですか?
こちらは昼間の太陽で溶けてなくなりました^^

素敵な一年となりますように…♪

あけましておめでとうございます。
レモンがのった 御鏡餅ですね。
なんだか共通する点が・・・
可愛いですね 箱入り娘のウエンディーちゃん

今年も よろしくお願いします。

こんばんは~♪

あけましておめでとうございます。
去年の暮れにお知り合いになって、今年は1年間いっぱいお庭を見せていただくのを楽しみにしています。

お鏡餅も厳寒のリースもナチュラルでいいですね。
私も来年は真似させていただきたくなりました。
今年もよろしくお願いいたします。
箱入りウェンディチャン、かわいい^^♪

あけましておめでとうございます♪

みーさん こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
2日の朝、パソコン周りを片づけていたら、
どういうわけか、無線ルータが断線してしまって、
インターネットが全くつながらなくなってしまいました。
というわけで、昨日早朝から、eoのメンテナンスの方に来てもらったり・・・
結局、私のパソコンだけ無線ルータを通さず、eoのモデムに有線でつないで、
ネットがつながり、コメントを見せていただいた次第なんです。

お正月早々、前途多難な感じです。

ぐだぐだ言い訳をしましたが、ぽんさんつながりで、みーさんのブログのファンになって、
いろいろな刺激をいただきました。
みーさんがお姑さんやご主人と、紅葉を楽しまれたり・・・
そんな様子をすごいなぁ・・・っておもいながら。
私も主人の母と暮らしておりますので、感心して、
私も優しいお嫁さんにならなくては・・・と反省したり。

私も、今年はみーさんにお目にかかれますようにと、楽しみに期待しております。

ことしもよろしくお願いしま~す❤

あけましておめでとうございます♪

ユリユリさん こんばんは。
よくお気づきで~☆

お鏡の上に乗っているのはライムです。
グリーンのアイビーには、レモンではね~
でも、これ、買ってきたんですよ。
鏡開き後は、ぎゅっと絞って、ライムのカクテルでもいただいちゃおうかと・・・

今年は、ユリユリさんみたいに、一人のランチでも、
ちょっとおしゃれにプレートや、カフェボウルなんかもこだわって、
気を抜かないで頑張ってみようかと思います。

またまたいい刺激をくださいませ~


あけましておめでとうございます♪

**kinari**さん こんばんは。
こちらこそ、昨年はいいお出会いをさせていただき、
また、**kinari**さんのブログつながりで、
いろいろな方に巡り合うことができて、
ホントにうれしいことばかりでした。

お正月そうそう、主人に、ネットショップで購入したワンピースを来て、
「見て見て~☆」
顔がゆるんじゃいま~す。

私も**kinari*さん*目指しますね~

今年もよろしくお願いしま~す❤

あけましておめでとうございます♪

クロはちさん こんばんは。

箱入りウェンディ、喜んでいただけました~♪
クロちゃんのとってもかわいらしい写真、期待しています。

こちらこそ、よろしくお願いします❤

あけましておめでとうございます♪

dreamroseさん こんばんは♪

私の手抜きのリースやお鏡を、
ナチュラルでいいなんて言っていただいて、うれしいです~

これを励みに、もうちょっと頑張りま~す。

また、ウェンディのふざけた写真、笑ってやってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/187-f97ffc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTRY工房Neko «  | BLOG TOP |  » wendy

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

