topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガーデンピック - 2007.05.03 Thu


明日もお仕事なんですが、息抜きにガーデンピックを作ってみました。
ワイヤーで、手は真っ黒になってしまったんですが、
やりだしたら夢中になって、こんな時間になってしまいました。

こんなのはどうかな?なんて、
一筆書きをしながら、色々なデザインを考えるのは、とっても楽しい!!

でも、続きはまた明日にしましょ。

IMG_3553.jpg


ウサギかわいいでしょ~☆

IMG_3554.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/19-dcdb446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シラタマミズキ «  | BLOG TOP |  » なんだ、そうだったのかという話

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

