topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご挨拶はがき - 2011.01.28 Fri

今年のご挨拶はがきです。



IMG_20110128233000.jpg




プリンターのスキャナーが壊れちゃった。

ずっとそう思っていたのですが、

プリンターのドライバーをインストールしていなかった。





前のパソコンは、メモリが少なくて、

セキュリティーをダウンロードしたとたん、

重くて、何をやっても時間がかかるようになって、

「い~~~」ってなったので、

昨年の3月にパソコンを買い換えました。


VAIOはサクサク動いて、とっても楽ちんです。

で、そのときのダウンロードが充分ではなかったみたいです。



1月28日・・・やっと、スキャナーが回復したので、

今年のご挨拶のはがきがアップできました。





あらためまして、皆さま、今年もよろしくお願いします。


今頃、はずかし・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはがき ありがとうございます(^v^)
素敵な切り取りばかりですね。
@@;もう少し大きくないと 見えません。。。
wendyちゃんは ok!!

こんばんは♪

クロはちさん こんばんは。
えー!!
あんまり大きくしたくないんですが・・・
では、ちょびっと大きくしますね~☆

ウェンディは調子がよくて、今週の点滴のときには、
体重も少し増えていました。
もう食べるだけが楽しみみたいで、
朝起きたらすぐに、キッチンの私の近くに来て、
じっと動かないのです。
なんかボケ老人みたいです。
あとは、ひたすら寝てばかり・・・

でも、あと3カ月って言われてから、もう半年になります。
あの時より元気になったくらいで、
毎日変わりなく私のそばにいてくれるだけでうれしいです。
いのちの時間は、一日ずつ短くなってきているのでしょうけれど、
この子から、大切な時間をいっぱい貰っています。
私自身も毎日を大切に過ごすようになりました。

こんばんは♪
今日も寒かったですね。。
こちらも土がカチコチに凍っていました(^_^;)
お水遣りのタイミングも難しいですね~
はがきのお写真たち…とても綺麗ですね♪
さりげなく家族の写真もあって…素敵です(*^_^*)
あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
春にはお庭を見ていただけるよう頑張ります~♪

wendyちゃん、お元気ですか?

ありがとうございます♪

**kinari**さん こんばんは♪
ウェンディは、ここで、いびきをかいて寝ています。
無事お正月を迎え、2/28の14才の誕生日も無事に迎えられそうな感じです。

2/3には、主人が帰ってきて少し休みがあるので、
お庭のリニューアルをしたいと思うのですが、
こんなに庭全体が凍ってままで、できるのかしら??

「どんなんしたいの?」という主人に、
「見て見て・・・」って**kinai**さんのブログの、
少し前のお庭の写真を見てもらって、いろいろ計画中です。
うまくできたら、また皆さんに見ていただきますね~。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/194-8521f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凍ってる・・・ «  | BLOG TOP |  » 雪景色

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

