topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ヒヤシンス - 2011.02.04 Fri



ヒヤシンス・・・寒い外でも蕾がほどけてきたので、植え替えました。


空き缶に・・・

ん~~いい香り。


むらさき


この紫いろ・・・うっとりですね。


ホールトマトの缶詰


ホールトマトの缶詰・・・98円だったかな。

外で雨ざらしになると、あっという間にぼろぼろになりますが、

家の中だと大丈夫です。


IMG_3923_20110204000133.jpg


イタリアからの輸入品。

おしゃれですね、この雰囲気。


IMG_3925.jpg


ほら、缶詰、裸になってもいいかんじでしょ。


缶詰大好き。。。



1個、娘のところにあげることに・・・まっててね~❤



● COMMENT ●

同じ紫のヒヤシンス 我が家でも咲いています。
ガラスに水で。。。寒そう~
でも 絵を描くには
根っこが大切ですから(^v^)

こんばんは♪

クロはちさん こんばんは♪
そうですよね。根っこ・・・
子供用の上靴もリアルでしたが、ヒヤシンス描いたの、
アップしてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/196-e1279c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレリスとりはずし・・・ «  | BLOG TOP |  » 凍ってる・・・

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

