topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花屋さん・・・新米編 - 2007.04.09 Mon


きょうは、いい天気で、ちょっとゆっくりしたペースで時間が流れました。

日曜日とは、お客さんの人数が全く違って、昨日はできなかった花柄つみを丁寧にすることができました。

苗がきれいである事は、当たり前だと思っていましたが、

本当にたくさんの苗を管理する事は大変です。

天気がいいと、一日中水遣りをしながらになりますし・・・


お花屋さんの苦労がちょっと分かった私でした。



我が家のカモミール、まだこんなので、悲しいですね。

我が家のカモミール



こぼれ種のカモミールが、一番健気でかわいいですね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

カモミール私も大好きです♪

v-119おたまさんへ
カモミールが庭じゅうにこぼれ種で増えて、雑草扱いしたことを反省!!
早くあのか弱い花が咲かないかしら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/2-dfda3470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩仲間 «  | BLOG TOP |  » 仕事を始めました

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。