topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちっちゃいwendy - 2011.12.06 Tue


昨夜は、いつも寝ているだけのウェンディが、

見えない目を大きく開いて、誰かを探しているような様子で、

何時になっても寝付きません。


IMG_7429.jpg


私がキッチンに立つと、「キューン」と鼻を鳴らして呼ぶのです。

どうしたんだろう・・・って、不安になります。


娘に電話をしたら、遅い時間だったのにもかかわらず、来てくれて、

ウェンディの傍に布団を2つならべて一緒に寝ました。


IMG_0005.jpg


これは、ウェンディが生まれて45日目の写真です。

前日の4/13にうちに連れて来たばかりです。


お母さんから離れて、淋しいのでしょうね。

くんくん鳴いてばかりいました。

ホントに小さかった。


IMG_0004.jpg


次の日曜日。

ウェンディも小さかったけれど、主人も若い。

お庭も芝生と小さな花壇だけ・・・あれから14年も経ちました。



    *    *    *



夜中の3時ごろ、やっと寝てくれたウェンディ。

今朝はゆっくり寝て、ご飯も食べてくれました。



夕方、動物病院に連れていきましたら、

腹腔内の出血はもう大丈夫との事。



病院の先生たち「ウェンちゃんすごいね。復活!!」



そうです。

ゲホゲホしてるけど、うちのウェンディは頑張っています。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウエンディちゃん、大変だったのですね。
みーちゃんも、具合が悪くて入院していたのですが
どこか具合が悪い時って、ほんとに寝付いてくれないんですよね。
いつも寝てばかりで張り合いがないと思うこともありますが
ぐっすり寝ているということは、体調が落ち着いている証拠なのかなと
今回は、つくづく思いました。
お嬢さん、お近くで、すぐ来てくださって良かったです。
ウエンディちゃん、嬉しかったでしょうね。

子犬の頃のウエンディちゃん、可愛い!
ご主人も、若々しいですね。
年を重ねるということは、いろいろとありますが
ひとまず、腹腔内の出血が収まって良かったです。
ゆっくり寝て、ご飯もいっぱい食べてくれて
これからも、落ち着いた毎日でありますように・・・。

こんにちは♪

みーさん こんにちは。

ありがとうございます。
ホントに、無事な一日がどんなに大切か、身にしみて感じられます。

後どのくらい一緒にいられるか・・・ホントによく頑張って、
すっかりおばあちゃんですから。
守ってやる筈が、癒されています。

覚悟している筈なのに、勇気がいりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/244-777e2962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の庭2011 «  | BLOG TOP |  » wendy・・・あれから

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

