topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウェンディへのお見舞い - 2011.12.08 Thu


腹腔内の出血が治まったばかりなのに、

昨日の朝、ウェンディの様子が急変しました。

傍でみていて、怖いくらい。


IMG_1217.jpg




動物病院に電話して、すぐに連れて行きましたら、

やはり脳に異常があるとの事。



血栓が脳内で梗塞をおこしたのか、血管肉腫が脳に転移したのか、

MRIをとらないと、どちらか分からないそうです。



幸い、1時間ほどで落ち着いて、自分で身体をおこしてこれたので、

家に連れて帰ってきました。



家に帰ったら、疲れたのか翌朝まで熟睡です。




    *    *    *




ウェンディの事を心配して、お見舞いに来てくださる方が、

いろんなものをお届けくださいます。


IMG_0943.jpg


お庭の柿。


IMG_1207.jpg


蜜の入ったリンゴ。


IMG_1206.jpg


大きなスウィーティ。


IMG_1215.jpg


こんな美味しそうなケーキまで・・・あ、おばあちゃんがひとついただいちゃいました。


IMG_1219.jpg


すずかけ台にある、 パティスリー・シュエットさんのケーキ。

このリンゴのタルトはとっても美味しかったです。




    *    *    *




今日は、娘が留守番に来てくれましたので、

1時間だけ外出して、

動物病院に小さな花壇にお正月向けのハボタンを植えてきました。


minamigaoka.jpg


南が丘動物病院の先生方、ウェンディは頑張っています。

もう少し、お世話になりますね。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

心配しています。
ママさんも 側を離れられない状態でしょうね。
お疲れ出ませんように!!

可哀想に。心配ですね。
先日から、記事を読ませて頂いてましたが、コメントを控えていました。
わが子と一緒。
お疲れが出ませんように

こんばんは♪

クロはちさん こんばんは。
ありがとうございます。
時々娘が留守番をしてくれるので、少しはお買い物にも行くことができます。
今夜主人も帰国しましたし、明日は息子も帰ってきます。
みんなウェンディに会いに来ます。
でも、どうやらウェンディは復活した気がします。
今日は、ご飯も食べてくれましたから・・・
穏やかな最後を・・・家族みんなの願いです。

こんばんは♪

野乃花さん こんばんは。
ワンちゃんを見送った方は、自分の事のように心を寄せてくださいます。
有難いことです。
私は他の方がお辛い時に、どれだけ心を一つにできていたかしら。
そんなことを思います。
優しいみなさまに感謝です。

ウェンディちゃん、心配ですね。
そばから離れられないと思います。
お父さんの顔も見れて
ウエンディちゃんも、元気になりましたね。
ご飯を食べてくれると嬉しいです。

こんばんは♪

みーさん こんばんは。

ウェンディはその後、食欲も出てきて、ちょっと落ち着いてきました。
主人が帰ってきて、食事のときにパンを食べさせたりしたものですから、
自分のご飯は知らんぷりで、私たちの足元でウロウロ・・・
美味しいご飯をせがむというぜいたく病のようです。
ま、それだけ食欲が出てきたことは嬉しいことです。

一昨日頃から、咳が止まらなくて、
ゲホ、ゲホと言いながら寝ています。
これがちょっとかわいそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/246-e83882b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wendy・・・いい子で寝ています «  | BLOG TOP |  » 冬の庭2011

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

