topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012年 あけましておめでとうございます - 2012.01.01 Sun


みなさま あけましておめでとうございます。

あと、1時間ほどで2012年。


IMG_1368_20120101000601.jpg


ピンクペッパーを添えたお鏡です。


昨年は激動の一年で、神戸のルミナリエのテーマ「希望の光」が、心に残りました。

「困難をも勇気に変える希望の光」

この希望は尊いことですが、もっともっと明るい一年になりますように。

一人でも多くの方が「しあわせ」を感じることができる一年に。



IMG_1365.jpg


昨日やっと帰って来た主人が「ライムのシールはがさないの?」って言ってます。


これ、かわいいですよね。

「絶対剥がさないの」です。



やったー!!

ウェンディ、お父さんに会えましたよ~☆




今年もよろしくお願いします。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。

ウェンディちゃん パパとご対面出来て良かったですね。
御鏡餅 ライムが乗ってママさんらしいです!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^v^)

あけまして
 おめでとうございます

今年もライムで お飾りですね
私は ダサイけど実家から たくさん送ってくれたスダチです ^_^;
ピンクペッパーが好いアクセントだわ♪
わたし このピンクペッパーって好きなの いいですよね

今年も wendymamさん流のセンスあるガーデニング、ライフスタイル 見せてくださいね
楽しみに 拝見してます
本年も 宜しくお願いいたします

ps。 ホント、wendyちゃん お父さんと会えて良かったわ

wendymamさん、新年おめでとうございます。
今年も素敵なお庭と暮らしを見せてくださいね。

ウェンディちゃんのこと、なんて言っていいのかわかりません。
パパ、ママに見守られて穏やかな日が続きますように。

今年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながらですが
あけましておめでとうございます。

ウエンディちゃん、パパさんと会えて、ほんとうに良かった。
ご主人は、いつまでこちらにいらっしゃれるのかしら?
出来るだけ長く一緒にいたいですね。

ライムのお鏡、ピンクペッパーとアイビーがあしらわれて、おしゃれですね。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

ブログ初訪問です。
wendyちゃんとお庭とwendymamさんの素敵なブログをこれからゆっくり読ませていただきますね。
北海道でお会いしたあの方、お花の種を送ってくださいましたOGのあの方ではないか?と思っています。あ、ちがってたかも知れませんが、わからないところがまた楽しみなような・・・

あけましておめでとうございます。

クロはちさん こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

ウェンディ、主人の帰国に間に合ったんですよ。
えらいでしょ。

おねだりモードのはちくんや、瞑想中のはちくんも、
い~っぱいUPしてくださいね。
楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

ぽんさん こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

ライムは、年末に見つけたら早めに買うのですが、
今年はちょっと焦っちゃって、もっとグリーンのが欲しかったのですが・・・

年始から体調を崩してしまったので、お庭仕事を始めるのは、もう少しあとかな・・・

年々ガーデニング三昧の日は、身体に辛くて・・・
ぽんさん ホントにお元気ですね。
ぽんさんのブログを励みに、今年もがんばりますね。

ウェンディは最後までホントによく頑張りました。

あけましておめでとうございます。

dreamroseさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
ウェンディ、ホントにえらいでしょ。
でも、どうして主人が帰ってくるのがわかるのでしょう。

今年も、お庭仕事が元気にできるように、健康でいられますように。
お互いに頑張りましょうね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

みーさん こんばんは。

ウェンディは、本当に長く私たちと一緒にいてくれました。
感動的でしょ。

今年のお鏡はとっても手抜き。
でも、ぽんさんと同じで、ピンクペッパー大好きなので、
これでいいか!!って感じです。

アイビーは生活の中で色々役に立ちますね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

sarahさん、こんばんは。

もしてかして、三田グリーンネットからお花の種届きました?
そうです、北海道でお目にかかりました。

ようこそおいでいただきました。
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/249-29213b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星になったウェンディ «  | BLOG TOP |  » トントウのアドベントカレンダー

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

