topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の主役 - 2007.05.20 Sun


今日から、オープンガーデンが始りました。
9時半ごろから、大勢の人が訪れて下さって、
今日は大入り満員でした。
その方たちが、尋ねられる一番はトキンイバラでした。
今、満開だからでしょうけれど、「これ、なんですか?」って。
「トキンイバラです。」
「バラですか?」
「いいえ、きいちごの仲間です。」 
ちょっと、徒長気味なので、しな垂れて、とっても恥ずかしそうに咲いています。

               IMG_3737.jpg

きいちごも大好きですが、トキンイバラの淡いグリーンがとってもきれい・・・

大勢のひとたち、遊びに来ていただいてありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はおつかれさま。

今日はオープンガーデン2日目おつかれさまです。毎年素敵に変化していくお庭を拝見させて頂いて主人と2人感心しています。ご主人がお留守なのに1人で作られたレンガのテラス本当に凄い。貴女のやる気に感服です色々と勉強させて頂きました。来週のオープンガーデン我が家の庭もすこしでも良くなるようになんとかしようと思います。これからもいいお友達でいてくださいね。

v-22石山さんへ
今年も来てくださって、ありがとうございます。
来週の26日・27日は、神戸市の方のオープンガーデンですね。
いいお天気だといいですね。

丁寧に庭のお手入れをされている方にきていただくと、「来年はもうちょっと、丁寧にがんばろう」ってやる気が湧いてきます。
いいお付き合いをさせていただけて、感謝です。

はじめまして。 オープンガーデンおつかれさま~。

初めてしって、初めておじゃま・・・^ ^
花好き緑好き、これからも時々お邪魔します。

楽しみが一つ増えました。

v-22ガーデンままさんへ
オープンガーデン、おわりました。
大勢の方に来ていただいて、本当に充実した3日間でした。
今日は、雑誌の取材があって、緊張の一日でしたが、
コメントをいただくと、疲れがふっとびますね~☆
よかったら、来年も来てくださいね。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/26-4e42be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭のアルバムとお迎えのキャンディ «  | BLOG TOP |  » 縁の下の力持ちたち

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。