topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギャラリー・・・CHIMNEY - 2012.05.10 Thu


園芸大学の友人のお嬢さんのギャラリーに行ってきました。


IMG_2863.jpg


こんなかわいいお人形・・・


IMG_2864.jpg



後姿が、こんなにかわいい・・・この子たち樹脂製。


IMG_2856.jpg



このオリジナルのお人形をオーダーする時は、この着せ替えからチョイス。


IMG_2858.jpg



ひょうきんな感じの白くまくんたち。

あれ、茶色もいる??


IMG_2859.jpg



「といただす君」は、アイマスクをしていて・・・


IMG_2860_20120510032126.jpg


アイマスクはチョイスできるらしい。


IMG_2857.jpg


他にもこんなサーカスチックなペンダントがあり、


IMG_2962.jpg



私は、この2点、お持ち帰り~。


IMG_2963.jpg


ドット柄で作った勲章みたいなブローチ。

きれいなブルーの房がブラウンにピッタリで、しかも鹿がついてるレアな感じが気に入りました。


IMG_2964.jpg



この子のなまえは「まちぼうけ君」印鑑入れ位のガマ口です。

ネクタイみたいな柄で、イヤマフまでしています。


手足にワイヤーが入っていて、しかもお尻が平らになっているので、

こうやっておすわりができるのです。




まだ、20代半ばの若い作家さんです。

自分の個性と才能を信じてがんばってね~☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なギャラリーですね。
とても才能のあるお嬢さんで、素晴らしいです。
応援したくなりますね。

こんにちは!
お久しぶりです!!

↓ ゆっくりと拝読させていただきました!
 夢2さんブログで少しは花の知識もできたかな?
 その程度ですが(爆)
 パパは違います!!

あのう・・・オープンガーデンって?
そのまま受け止めていいのですか?
wendymamさんのお庭も見れるって事ですか??

楽しいギャラリーですね。
どれも興味深い・・・
鹿のブローチ 奈良風ネ(^_-)

おはようございます♪

みーさん おはようございます。

こちらにも来ていただいて、ありがとうございます。

とても素敵なギャラリーでした。
若い方の頑張りには、無条件で応援したくなりますが、
彼女の才能は本物だと思います。

Chimneyって、記憶のどこかに置いてあげてくださいね。

おはようございます♪

さん太ママさん おはようございます。

ずっと、ゴールデンの子たちの画像で癒されて過ごしましたが、
みんなそれぞれに巣立って行ったんですね。

静かな暮らしに戻られたものと思っていましたが、
2ワンズではそうも行かないようですね。

オープンガーデンは、言葉どおり、お庭を一般の方の公開します。
よかったら、お庭めぐりの時に必要な、
オープンガーデンパスポートをお送りしますので、
ご住所を鍵かけておしらせくださ~い。

おはようございます♪

クロはちさん おはようございます。

いいでしょ、鹿のブローチ。
クロはちさん、作れるんじゃないですか?

このドット柄のリボンを勲章みたいに丸くしてあるのがいいでしょう。
他のも面白かったですよ。

かわいい。着せ替えもあるんですね。こんな素敵なギャラリー 楽しそうです。

こんばんは♪

野乃花さん こんばんは。

かわいいでしょう。
かわいいだけでなく、ホントに作りがすごいんです。

といただす君の立っているのもバランスがすごいですし、
小さなアイマスクには、刺繍もしてあるんですよ。

手づくり派の野乃花さんなら、作りたくなるんじゃないですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/260-c77d528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭の様子・・・後6日。 «  | BLOG TOP |  » かわいらしい蕾たち

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

