topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お庭の様子・・・後6日。 - 2012.05.13 Sun


あと6日で、オープンガーデンです。


IMG_3222_20120513131659.jpg


いつものクスノキの下のぎぼうしたち。

木漏れ日を受けて、気持ちよさそうに大きく葉を広げています。


IMG_3223.jpg


スノーグースの蕾も上がってきました。


IMG_3225.jpg


大きなコンテナのプロスペリティは、パーゴラの上でぴんぴん立っているので、

テラコッタのかけらをおもりにして、枝をしならせているところです。


IMG_3229.jpg


スノーボールの花は、とても大きくなって俯いたまま。

隣のブロンズのクラブアップルに寄りかかっています。


IMG_3230.jpg


スノーボールの下の日陰のところに、フロックス・ストロニフェラが、

今年は、少ししか咲きませんでしたが、淡いブルーがきれいです。


IMG_3221.jpg


パーゴラの下の日陰のところには、

他にもセダム達や、


IMG_3239_20120513132611.jpg



クレマチス・モンタナが咲いています。

クレマチスは日陰が好きなわけではないのですが、

この時期は、薔薇が天井を作ってしまって、木漏れ日しかもらえません。


IMG_3220.jpg



買って来て、かごに入ったままのムラサキツユクサの花が咲いています。


こんな地味~なうちの庭ですが、

ガーデン&ガーデンに載せていただきました。


IMG_3148_20120513133047.jpg


Mimosa Gardenさんが表紙の夏号です。


pagea.jpg


「森のような庭と暮らす」こんなタイトルの号で、

mimosaさんと一緒なんて光栄です。

この夏号には、みーさんのお庭も載っています.



ブログの大先輩たちと一緒で、とっても嬉しいです。

よかったら、本屋さんで立ち読みしてください♪





● COMMENT ●

G&G41号、ミモザさんやwendymamさんの素敵なお庭と一緒に
(と言っても、わたしは後ろの方ですが・・・^^;)掲載だったとは
ほんとうに、嬉しいやら恥ずかしいやらでした (≧∇≦;)
こちらでも、ご紹介いただき、痛み入ります <(_ _*)>
ありがとうございます。

いよいよ、オープンガーデンが始まりますね。
wendymamさんのお庭は、ほんとうに落ち着いていて
エレガントで、大好きです。
今年は、ご主人の作られたパーゴラもお披露目で
一段とグレードアップですね。

こんばんは♪

みーさん こんばんは。

主人の力作、褒めていただきありがとうございます。
本人も、皆さんにそう言ってもらえて、とても嬉しそうでした。

G&G41号の掲載は、大先輩と一緒で、とっても嬉しかったのは私なんですよ。
記念の1冊です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/261-39db58b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページが新しくなりました。 «  | BLOG TOP |  » ギャラリー・・・CHIMNEY

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

