topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホームページが新しくなりました。 - 2012.05.13 Sun


三田グリーンネットのオープンガーデンまで後1週間の昨日のこと。


IMG_3244.jpg


グリーンネットのホームページがリニューアルされました。

スタートミーティングからちょうどひと月。

ダッシュで作ってくださいました。


IMG_3243.jpg


トップの写真が変わるようになっていて、

とてもすっきりして、きれいなHPです。


三田グリーンネット URLは、http://www.sandagreennet.jp/です。


オープンガーデン情報がしっかり載っていますので、

みなさま、是非ご覧になってくださいね~☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

wendymamさん、はじめまして。ゆっこと申します!

三田のオープンガーデンを検索しているときに偶然、mimosa gardenさんのHPかwendeymamさんのブログにたどりつきました!

とっても素敵なお庭に一目ぼれしました!

今回初めてオープンガーデンに参加します。以前より行きたいと思っていたので、今回はとても楽しみです!

パスポートは風雅舎さんで購入し、準備万端!です(笑)

週間天気予報では土曜日も日曜日も暑くなりそうですね。帽子をかぶり伺います!よろしくお願いします!

おはようございます♪

ゆっこさん はじめまして。

まぁ、もうパスポートも買ってくださったんですね。
ありがとうございます。

オープンガーデンの時の天候については、
私の「雨女説」も洒落にならないような天気が続いていますので、
今年の週間天気予報が良くても、「大丈夫かしら?」とか
「神さまお願い」って思いは、当日まで続くと思います。

オープンガーデン来られましたら、お声かけてくださいね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はがきが届きました。有難うございます!!
行きたくてうずうずしてますが、まだ行けるかどうかわかりません。
新しく出来たパーゴラも見てみたいわ~!

おはようございます。
OG今日までですか?
今年は早い? 我が家の庭では 今、バラが満開ですので 月末あたりかと思っていました。
wendymamさんのお庭はバラがメインではないので いつでもOKですよね。
今年は 新しいパーゴラでのお迎え 皆さんきっと楽しまれたことでしょ~
お疲れ出ませんように。

鍵コメさん

鍵コメさん ありがとうございます。
友人と相談して、日を決めて、ご連絡いたします。
よろしくお願いします。

鍵コメさん オープンガーデン来てくださってありがとうございます。

ピンクのポーチで、どなたか分かりましたよ。
お近くですから、またお会いしましょうね。

こんばんは♪

ミモザさん こんばんは。

パーゴラ、なかなか評判でしたよ。
主人は、庭大工として、2日間、にこにことお庭で皆さんとお話して、
とっても満足して北京に戻りました。

わたしのほうこそ、ミモザさんの新しいアトリエ、早くみた~い!!
またお邪魔しますね。

こんばんは♪

クロはちさん こんばんは。

確かに、オープンガーデン昨年より1週間早かったんです。
でも、これがいつものペースなんですよ。

今年は、寒かった冬のお陰で、バラは咲いていないのですが、
蕾は沢山あって、それなりに期待感で満たされています。

奈良の冬も寒いとは思っていましたが、こちらの方が寒いということでしょうか。
私の方こそ、クロはちさんのお庭、行ってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/262-d05406e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンガーデン・・・久しぶりの晴天!! «  | BLOG TOP |  » お庭の様子・・・後6日。

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

