topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お庭の花たち2 - 2013.03.13 Wed


今日は、とってもいい天気でしたね~。



イングリッシュゼラニウム



イングリッシュゼラニウム、この小さなはなびらは、ホントにかわいい。

花たちのあばれ具合も大好きです。




3時ごろ、お散歩デビューの赤ん坊と近くのスーパーまで出かけました。

ホントは、久しぶりに風雅舎へ・・・と思っていたのですが、

赤ん坊は出掛けるのに時間がかかって・・・


そうです。

娘が元気な男の子を産みまして・・・今、大騒動のさなかです。

今年は、庭仕事が全くできません。

オープンガーデンの事を考えると、焦りますが、こんな年もあるかと開き直ってます♪


クローバー・ティントロゼ



ティントロゼは、お庭のどこかに残っている筈・・・

きっと、暖かくなれば出てくると思うのです。



リシマキア・アトロプルプレア



リシマキア・ボージョレは、越冬はしてくれないですね。

というか、梅雨時の蒸れと夏の暑さに、いつのまにか駄目になってしまいます。


今年も、どこかで手に入れて、大人色の寄せ植えにでもしたいですね。



お庭中がグリーンになるのが待ち遠しい´◡`♬


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
お久しぶりです。
更新がなかったのは お孫さんができてらしたからなんですね。
おめでとうございます。
おばあちゃんになられて お忙しいでしょう~
仲間が増えて嬉しいです(*^^)v

こんにちは♪

クロはちさん こんにちは♪
こんなに怠け者のブログに、ようこそ。

そうなんです。できちゃいました。
元気な男の子です。
いそがしいけれど、楽しい毎日です。

でも、オープンガーデンの準備をしながら、お庭の方もご無沙汰。
ちょっと焦りますね。
ま、またがんばります´◡`


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/277-86ccbb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭の花たち3 «  | BLOG TOP |  » お庭の花たち

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。