topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オープンガーデンまであと少し - 2013.05.23 Thu


オープンガーデンまであと2日。

さすがに忙しい・・・でも、直前情報で今こそ更新しなくてはならないのに、

毎年更新ができなくて^^;


今年の大好きスポットは、たった5日間、帰国していた主人に

大至急で作ってもらったキャビネット。


IMG_9426.jpg



近くで見ると、こんな感じ。

小さな棚を付けると、昨年作ったパーゴラの板塀にフィットして、

一体化しちゃってます。


IMG_9494.jpg



カントリー工房Nekoさんまでひとっ走りして、つまみを買ってきました。


IMG_9523.jpg


うん、これがかわいい。。。

一緒に連れてきちゃったにわとりさん。


IMG_9525.jpg



色々ディスプレイする楽しみが・・・

ステンドグラスの向こうには、こでまりが満開。


IMG_9524.jpg



こでまりといえば、寒い時に何度も剪定したのが良かったみたいで、

花が込みすぎず私の気持ちにフィットしています。

それにしても大きくなりました^^


IMG_9501.jpg


この景色が、今年の私のお気に入り。

毎朝、お庭に出るのが楽しみです。


IMG_9439.jpg


バラも咲きだしましたよ~☆



Facebookの方がこまめにUPしていますのでこちらもご覧になってください。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/283-27ff2893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンガーデン始まりました «  | BLOG TOP |  » GW風雅舎へ

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

