topimage

2017-06

 - --.--.-- --


サプライズの取材 - 2015.01.29 Thu


一年以上更新しなかったこのブログ、少しずつ始めようと思います。

昨年の5月にさかのぼります。



5/24(土)5/25(日)の2日間、三田グリーンネットの15回目のオープンガーデン。


バラの時期と重なって、自分でもいい感じね。って思うオープンガーデンでした。



photo1_2015012901044913f.jpg



サマースノーの下のテーブルには、ジャスミンティーとキャンディーでおもてなし。




IMG_5984_20150129010631a2d.jpg



庭の奥の静かな日陰には、アナベルやシラタマミズキやアスチルベが爽やかです。




IMG_5550_20150129010628e78.jpg




お庭でのチャリティにと、娘が作ったポストカードも販売していました。





私のお庭は、オープンガーデンの2日間のあと、

5/26(月)~5/30(金)留守にしていてもご自由にどうぞ。




この時期、一人で静かなお庭にいるのはとても贅沢。

夕方一人でお庭掃除をすませ、のんびりお庭にいたら、突然のご訪問。



BISESの編集者の方がカメラマンを伴ってご挨拶に来てくださいました。

ちょうど、誰もいなかったので、「写真撮ってもいいですか?」




IMG_5569_201501290106293bc.jpg




サプライズな取材に、ドキドキわくわく・・・


何かいいことありそうな・・・楽しみ♫








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/288-f685fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2つ目のサプライズ取材 «  | BLOG TOP |  » 宝塚ガーデンフィールズ

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

