topimage

2017-05

ねこちゃん story partⅡ - 2015.01.30 Fri


今から4年以上前、このブログでご紹介したねこちゃんstory。

ひと月入院していた主人の看病の日々に生まれたねこちゃんたちのお話でした。
2010.11.5の記事


その後、ねこちゃんたちは病気の人や、元気のない人のところへ旅立って行きました。


IMG_0066.jpg


これは、娘が出産する日に持たせたねこちゃん。

男の子だったので、ブルーのペアでした。


それからも、娘の友だちが出産する度に、ねこちゃんたちを届けてきました。


明日出会う若い人たちにも、ねこちゃんたちをお渡ししたくて、

昨日までに6匹作りました。


neko1.jpg


みんな女の子なので、ピンクのシリーズです。


neko4.jpg



この優しい笑顔で、「いつもあなたのことを思っているよ」と、

温かさをこめて作りました。


5neko.jpg




若い彼女たちが、幸せな日々を送れますように。。。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/290-383d34fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごちそう «  | BLOG TOP |  » 2つ目のサプライズ取材

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する