topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


hanako - 2015.03.27 Fri


長岡京市にある、hanakoさんに行ってきました。

3/2、お互いに多忙な身、なんとか都合をつけて車で1時間ほどのご自宅へ。。。





IMG_8959.jpg


FBで拝見していた通りのアトリエ発見


ユメミの小屋です。


IMG_8960.jpg

ご自宅のガレージにあるのですからびっくり(*_*)

IMG_8965.jpg

寄せ植え教室で使われる苗がたくさんありました。


IMG_8962.jpg


反対側はこんな感じ。。。


彼女とは、園芸大学のご縁・・・とはいえ、私が卒業してからのご入学で、

一度お会いしただけだったのですが、FBで繋がって、

お訪ねすることができたのは、とってもラッキィなご縁。




う~んと刺激を受けて帰ってきました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミューの記事では温かいお言葉をありがとうございました。
コメントを頂いてwendeyちゃんの事を思い出していました。

長岡京は引っ越す前は割と行きやすかったのですが、今はちょっと遠くなりました。
hanakoさんってどの辺にあるんでしょうね。
近くに行った時には寄ってみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/294-9fcdc81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花苗交換会 «  | BLOG TOP |  » 「きずな」とどきました♫

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

