fc2ブログ
topimage

2024-03

お散歩仲間 - 2007.04.11 Wed


今日は、本当にいい天気だった、定休日なので、仕事もお休み。


近くの川沿いの桜のトンネルを、お散歩仲間のグリちゃんを誘って出かけました。

あまりの美しさに、「日本人に生まれてよかった」・・・あれっ、最近どこかで聞いたセリフ。



IMG_3340_20100908143438.jpg


ホントに平谷川の桜並木は感動的です。


IMG_3349_20100908143535.jpg


wendyもグリちゃんと一緒のお散歩は嬉しそう!!

ウキウキなひと時でした。




スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちは~桜のトンネルとってもきれいに撮れてますね~♪お花見しながらお散歩はしあわせ~ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/3-1b1c02f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップの花の後 «  | BLOG TOP |  » お花屋さん・・・新米編

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する