topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌の取材です - 2007.05.25 Fri


オープンガーデンが終わった翌日に、雑誌の取材がありました。

IMG_3848.jpg

編集長が来られることは、なかなかないことです。

                        IMG_3808.jpg

ここの場所は、くすのきの日陰で、落ち着いた場所なんです。
疲れた編集長は、ベンチでひと休みでした。


IMG_3815.jpg

勝手口を出た、色々な道具を置いているところです。
我が家の庭で一番初めに、訪問者をお迎えするところ
なんですが、ちょっと気になる場所のようでした。

今年から、始めたオープンガーデンにチャリティーを・・・という
主旨に賛同してくださって、記事にしていただけるという事が、
とっても嬉しい取材でした。
人が集まって、ある活動をしていく時、必要なのでは「理念」
なんだって思いました。
オープンガーデンが目指して行くところ・・・それを伝えて行きたいと
思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~楽しみですねぇ♪
その雑誌が発売されたら是非教えてくださいね~^^

wendymamさん、お早うございます♪
初めて、OGの見学をしてwendymamさん宅のお庭の大ファンになりました
その日からブログも楽しく見ています(●^o^●)
↑から二番目の写真、緑があまりに綺麗で・・我が家のPCのデスクトップの背景にしてしまいました。
無断でごめんなさい<m(__)m>
雑誌楽しみにしています!!発売ブログでお知らせ下さいね。
それから、受賞された寄せ植えがとても見たいのですが、写真のアップの予定はありますか?
PS・↑のおたまさんのブログ楽しいデスね!読み出したら止まらなくなってしまいました。
さぁ、私も頑張ってお仕事始めます。

↑すみれさん、ありがとうございます^^
とても嬉しいです~♪
wendymamさんの素敵なお庭の私も大ファンです!!!
こうして、人と人との輪が広がるのがすごく嬉しいです
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

wendymamさんありがとう~wendymamさんのご縁です^^

v-22すみれさんへ
デスクトップになんて・・・恐縮です(恥)
でもね、ここは私の自慢のスペースです。
というのも、わたしは、出来るだけ庭はローメンテナンスにと
心がけていて、ここのスペースは水遣りだけで、維持できる
場所だからです。
ギボウシは毎年大きな株に育っていますし、ワイルドストロベリーは、冬に汚い葉だけブチブチとちぎっておけば、もっと綺麗になりますし・・・
くすのきの陰は、何にも育たないので、物置を置いていますが、
ギボウシの間を入っていって、物置から薬をだすときは、自分が魔女になった気分なんですよ。
ちょっと楽しそうでしょ?
コツコツ作ってきた庭にファンがいてくださることは、なんだか
とっても嬉しいことであり、何か思いがけなくて、不思議な感じです。
これからもよろしくお願いします。

v-119おたまさんへ
この雑誌は、なんとビズなんです。
編集長の八木さんが、私の庭に来ちゃったんです。
サプライズでした。

でも、私の庭の取材はおまけなの・・・それでも、うれしい!!
いつ発売かしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/30-086bb830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローメンテナンス «  | BLOG TOP |  » ホット一息ついた庭たち

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

