topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寄せ植えたち - 2007.06.17 Sun


久しぶりに、我が家の寄せ植えたちです。

玄関に置こうと対にしてみました。
IMG_4095.jpg

コニファー・グラス・西洋岩南天・アイビーなどだけで、
お花はいれていません。
一つお花が入るだけで、植え替えも必要になりますし・・・

               IMG_4094.jpg

               ウチのような北側玄関のところには、グリーンだけのほうが
               いいようですね。              
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ですね~
センスがいいのですよね~。
先日の寄せ植え「市長賞」おめでとうございます^^
神戸新聞で拝見しました。

v-119おたまさんへ
いつも、ブログ見てくださってありがとうございます。
こんな、手抜きの寄せ植えのことを、「センスがいい」なんて評価してくださる、おたまさんの優しさに感謝です。

アイビーゼラニウムの濃い赤一緒です。
深い赤がきれいですよね?
黒いクローバーからこの前白い普通のクローバーの花が咲いて
ビックリしました。(当たり前?)
市長賞おめでとうございます。さすがぁ~。

こんばんは~
やっと梅雨らしい空模様になりましたね
庭の花が寝そべるのは嫌なんだけど 水遣りの苦労からは開放されます

手間の掛からない寄せ植えって良いですね
これからの季節 特に欲しいです
市長賞おめでとうございます 
さすが~wendymamだわ

先日、仕事仲間がそちらのお仕事先のお店におじゃましました
青い玉咲きのプリムラを買ったそうです
こちらのブログをリンクさせてくださいね
よろしくお願いします m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/36-f69c1084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わ~い、遠足だ~・・・研修旅行だ~ «  | BLOG TOP |  » ぽんさんな庭

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

