topimage

2017-06

 - --.--.-- --


豪快な庭~ - 2007.07.05 Thu


信州紀行その2です。
長野市内の伊藤庭は、息子さんのサッカー練習場だったところを庭にしたと言う、成り立ちからして豪快なお庭でした。

20070705215505.jpg

なんて広いんでしょう・・・

20070705220606.jpg


温室?オランジュリーって書いてあったと思うんですが・・・

20070705221215.jpg

多肉植物を、お料理を盛り付けるような感じで、並べてありました。

こんな、かわいらしい小物たちも・・・

20070705221517.jpg


ターシャ・チューダーにあこがれて、ここにターシャの庭を造りたいと仰っていました。

20070705221824.jpg


ミセスヨウコのお庭は、豪快で繊細で、奥深~い!!
マイナスイオンたっぷりのお庭でした。

● COMMENT ●

v-22wendymamさん、こんにちわ!
美しい写真と参考になる記事
いつも憧れをもって拝見しています。
今日、素敵な雑誌を読みました。
Ku:nel 「庭のおくりもの。」です。
ハルイチさんの庭のページ・・・
私も無理せずゆっくり、お庭づくり楽しんでいきますね。
これからも、いろいろ教えてください!
ワクワク楽しみにしています・・

v-22すみれさんへ
こんばんは。
いつも丁寧にコメント残してくださってありがとうございます。
「庭のおくりもの」・・・調べてみますね。
また、遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/39-31f17a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「E&G」アカデミーの生徒さん «  | BLOG TOP |  » フィールドノート

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

