topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり・・・ - 2007.08.05 Sun


午前中、快晴の中ゴルフをしてきた主人が帰ってきました。
それで、夕方「上海雑技団」を見に行こうと出かけたのですが・・・

上海では、移動の交通手段はほとんどがタクシー。
で、いつも渋滞するのですが、これが雨が降るとタクシーが拾えない。
そのうえ、すごい渋滞で大変なんです。

案の定、4時ごろにはにわかに空が暗くなってきたので、
「やっぱり降るね。」と早めに移動することにしたので、
渋滞には巻き込まれることもなく「雑技団」のシアターに到着しましたが、
その直後から、雷雨・・・嵐がやってきたのです。

もう、自分の「雨女」ぶりは認めざるを得ない・・・

明日はいい天気でありますように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。上海からのレポートなんですね!
今日ビズを見ていたら達家さんを発見!
三田花と緑のネットワークが出てましたね。副代表さんだったとは存じませんでした。
コレまでの記事楽しく読ませて頂きました。
また遊びに来ます。(*^。^*)
雨女さんでしたか?私は晴れ女だと思ってましたが、昨日ゴルフに行ったら雷雨で途中棄権しました。遊びなのにビビってしても面白くないですもんね。あ~あ!でした

v-76花ワルさんへ
ホントにお久しぶりです。
「雨女」って響き、あんまりいいイメージじゃないと思いませんか?
だって、友達に嫌われる!!わたしだって、「雨女なの」って言う人とは出かけたくないモンね。
まさか、自分がそうだったなんて・・・

ビズ、遅ればせながら、わたしも今日買って見ました。
娘に、「お母さんだけ普段着やん」って言われました。
何着てもきりっとした、かっこいい人になりたいなぁ♪

暑いなか、外仕事してるんだから、汗かいて・・・痩せてやる!!

でも、お茶飲みすぎて、お腹いっぱい・・・だめかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/44-d81fb208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上海紀行 «  | BLOG TOP |  » 嵐を呼ぶ女・・・上海にて

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。