topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


wendyの手術 - 2007.08.13 Mon


この暑~い時期に、可哀そうに、2年続けて乳腺の腫瘍摘出の手術を受けました。

IMG_3215.jpg

昨年は、避妊手術も同時に受けたのですが、術後に摘出したのを検査に出したら、
癌が見つかったのです。

ですから、小さな腫瘍を見つけたら取り出す・・・
獣医さんと、そう話しました。

8月6日、今度の手術は昨年よりも、小さなしこりだったのですが、
念の為に大きく切り取った様で、25センチ位の傷になりました。

皮下にたまる体液のようなのを、管を入れて吸い出しています。
で、掻いたらダメなので、お洋服を着せています。
エリザベスカラーは邪魔だし・・・

ウェンディは諦めたみたいで、信じられないほど、おとなしい!
早く元気になって欲しいです。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウェンディちゃん、そんな大変なことになっていたんですか!?
2度も手術をして、それも25センチも縫うなんて…
かわいそう…
この暑さだけど、洋服を着てしっかりガードしないといけないし
カラーもうっとおしいし、暑いでしょうね。
早く秋になって元気なお散歩姿見せてくださいね。
ウェンディ、ガンバレ!

v-22ivyさんへ
そうなんです・・・哀れでしょ?

何かいつもの元気がないんです。
ちょっと大変でも、いつもの元気なウェンディがいいです~

昨日から、お洋服を着せられて、おとなしくしているところが
ウェンディらしくない!!

この暑さもつらいかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/46-d829377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メキシカンスウィートハーブ «  | BLOG TOP |  » 上海紀行

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

