topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒花フウロソウ - 2007.04.12 Thu


今日もいい天気、一日中山野草の整理をしていました。
一昨年に山野草のコーナーで見つけた黒花フウロソウ。
お友達のお庭で、見つけた黒花フウロソウが、あんまり綺麗で「欲しいなぁ」って思っていました。
大切に育てて、今年は本当に大きな株に育ちました。
でも、あんまり大きくても、可憐さが・・・

白樺がバックで映えるでしょ。

お店にあるフウロソウ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪

応援クリックありがとうございます。

ありがとうございます。
開設して5日目で、こんな風に遊びに来てくださると本当に嬉しいものですね。
少しずつですが、続けていきます。これからもよろしくお願いしま~す。

やっと辿りつきました

Garden Schop のブログがら
やっと辿りつきました。

黒花フウロウソウは私も大好きな花
お庭に咲いたら教えてね
お庭の紹介も心待ちにしています

v-22四葉のクローバーさんへ
辿り着いてくださって、ありがとうございます。
黒花フウロソウは、本当に大きな株になって、どんな逞しい花が咲くかと、ちょっと心配です。

お花の事をよく知らないので、ここで見せていただいて知らないことを知れるのが嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/5-c887bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブシの花 «  | BLOG TOP |  » チューリップの花の後

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

