topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国花のまちづくりコンクール - 2007.09.08 Sat


ハンギングバスケット?
で通りを飾ったのには、ワケがありました。
私たちのグループは、今までの活動の様子をまとめて資料を作り、
全国花のまちづくりコンクールにエントリーしました。

8月6日、第1次審査があり、合格のお知らせと共に、
8月30日の現地審査のために、準備に取り掛かりました。

このコンクールを主催する、日本花の会の審査委員長の
比嘉先生は、EM菌を開発された第一人者。

IMG_4660.jpg

(写真は、市民センター前の植栽を見ながら・・・)

比嘉先生は、公共の地域緑化にも、EM菌が効率よく管理するために
有効であると、丁寧に私たちに教えてくださいました。

2時審査の結果は28日。

どういう結果になりますか・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/50-69704429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すず虫の巣 «  | BLOG TOP |  » ハンギングバスケットかなぁ♪

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。