topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただいちゃいました~♪ - 2007.10.30 Tue


8月に2次審査(現地審査)が行なわれた、全国花のまちづくりコンクール。団体部門に731件の中、なんと、優秀賞
やった~!!

IMG_5122.jpg

表彰式会場の中に置かれた、グリーンネットを紹介したパネルです。
8回続けてきたオープンガーデンが街をキレイにしいていくことを
認めていただきました。

IMG_5125.jpg

今村農水省副大臣も来られていました。
テレビで見たことあるひとだった!!

IMG_5186.jpg

現地審査にこられた比嘉先生にも再会でき、交流会終了後、
先生が胸につけていらしたコサージュをいただいちゃいました。
いいものもらっちゃった~

IMG_5184.jpg

1泊2日の東京への旅行でした。
留守番をしてくれた家族にお土産です。
舟和の「あんこ玉」
いつも主人が買ってきてくれるのは、芋ようかん
「なんだ、こんなにかわいいお土産あるじゃん」
で、苺味とかミルクティー味のあんこなんです・・・おいしかった!!
お奨めです。

2日間、ご飯作ってくれた娘には、とってもステキな本も買いました。
お留守番「ありがとう!!」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです~!!

まち全体の活性化に取り組まれてるの、ほんと素敵ですね~v-34
優秀賞、おめでとうございます☆

あんこ玉、かわいいですね~。
ミルクティ味のあんこに、興味しんしんです。
しかし、ほんとに毎日、アグレッシブに動かれてますね~。
わたしも見習わせていただきます!!

ありがとう~

v-238吉田さん
あんこ玉、きになるでしょう?
そうなんです。

馬鹿みたいに忙しいわたしのことなんて、見習わなくてもいいから!!

また、水曜日にね~♪

おやすみなさい。

昨日北区の交流会に参加させていただいた鳥羽です。楽しい時間を過ごせて本当にありがとうございました。生き生きした皆様の姿に感動しました。日々の暮らしが本当に充実されているのだなぁと思います。失敗ばかりですが、植物を育てて元気に育ってくれると、何だかうれしいです。ステキなブログを見せていただいてほんわかしました。又見にきます。ありがとうございました。

v-34トバさんへ
こちらこそ、遊びに来ていただいて、しかも、コメント残していただいて、ありがとうございました。

また、グリーンネット掲示板でもお会いしましょ。

これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/58-1a8fc31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

創作展 和の心・雅の心 «  | BLOG TOP |  » 秋の庭

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。