topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブシの花 - 2007.04.14 Sat


今日の風はすごかったですね。
サマースノーのシュートが大きく揺れて、今にも折れそうでした。
その風で、見事に全部散ってしまいましたが、
今年はコブシのはなが当たり年だったみたいで、本当に見事にたくさんの花をつけました。
その頃から、家に帰ってくると何か甘いにおいがするのです。
どこから香るんだろうって思っていたのですが、もしかしたらってコブシの花を一輪折ってみたら、そのかぐわしいこと!!
わたしは、コブシがこんなにいい香りのする花だって知りませんでした。
もし、「へ~。」って思う人がいたら、来年の春、鼻を近づけてみませんか?コブシの花

スポンサーサイト

● COMMENT ●

「かぐわしい」と言う表現がとってもステキですね☆こぶしの花に「へ~。」です、来年是非に香りたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/6-eaf2954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄せ植え講習会 «  | BLOG TOP |  » 黒花フウロソウ

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。