topimage

2017-05

メアリーマグダリン&エブリン - 2007.11.23 Fri


グリーンネットのバラが大好きな、男性の会員さんが、
お仕事をしている園芸店に、ご自分のお庭で咲いている
エブリンとメアリーマグダリンを持ってきてくださいました。

IMG_5403.jpg

イングリッシュローズは、花の形が可憐で、たおやかなバラで、
私のバラのイメージを大きく変えてくれました。

アプリコットピンクやピーチピンクのバラ・・・
香りが信じられないくらいステキ。

この2輪のバラ、全然違う香りにうっとり。
ホントにすてきでしょ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/62-5ae70cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1day雑貨shop «  | BLOG TOP |  » 但馬高原植物園 癒しの森ツアー 2日目

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する