topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


1day雑貨shop - 2007.11.27 Tue


三田グリーンネット恒例の1day雑貨shopがありました。

何ソレ?ですよね。
グリーンネットでは、オープンガーデンに参加することによって
チャリティーに参加できることを目指していて、
その一環で、雑貨shopを開きました。

日ごろは庭仕事で忙しい、会員さんにも、庭以外の趣味を
持っている方に、手作りの雑貨を出品していただく企画です。

私も、何かを・・・と、小さなグリーンとか、キャンドルなどを
出品しました。

IMG_5066.jpg

ちいさな容器に、セダムを入れてみました。
可愛いポットができました。

IMG_5237.jpg

これは、空き瓶を使ってワイヤーで、ちょっと楽しく
アレンジしてみました。
ろうそくの火は、ちろちろしていて、眺めていても飽きないですね。

IMG_5404.jpg

shopでのようすです。
大勢のお客さんが来てくださって、大盛況でした。
この売り上げの一部は、チャリティーになり、
花と緑の事業として、何か有効なことに使うことになります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/63-e423e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わ~い!!でちゃった~♪ «  | BLOG TOP |  » メアリーマグダリン&エブリン

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

