topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけまして おめでとう ございます - 2008.01.01 Tue


おけまして おめでとう ございます

IMG_2816 (2)


とうとう、新しい年になってしまいました。
新年のご挨拶です。

IMG_2874.jpg


このブログを見てくださる方に、この1年、いいことがたくさんありますように、
そして、皆さんが健康で過ごされますように・・・

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けまして おめでとうございます!

まぁ、お鏡、レモンが乗ってるの!
アイビーやピンクの実(ペッパーベリーですか 私大好きです)
既成にとらわれなくって 素敵なアイデアですね
来年は 私もこんな風にしたいなぁ ( ..)φメモメモ

去年は お話できて とっても楽しかったです
今年は もっとお花や庭の話をしたいですね
どうぞ宜しくお願いします

明けまして おめでとうございます。

 素敵なお飾りにうっとりしています~

2008年も思いっきりHAPPYな良い1年になりますように☆
wendyちゃんの後姿がなんともお上品で(笑)可愛いい~
      wendyちゃん元気そうで嬉しい~です。

 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

昨年はwendymamさんの素敵なお庭に出会えて・・・刺激を受け、我が家のガーデニングがほんのちょっと始まりました。
ありがとうございますv-22
まだ、グリーンネットの行事に参加する勇気もなくて、HPを楽しみに見ているだけv-254の私ですが・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
今からオープンガーデン楽しみにしています。

あけましておめでとうございます

ぽんさんへ

あけまして おめでとう ございます
ポンさんのおかげで、課題もなんとか進んでいます。

ポンさんのお庭は、私のバイブルみたいなお庭で、
課題のテーマを与えられるたびに、ポンさんのHPのお庭をチェックして、自分のイメージを膨らませています。

今年も、また、色々お話させてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/69-c8c68444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまどきの上海 «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

