topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


第1回ガーデンプランツショー2008 - 2008.05.05 Mon


4日間家を留守にして、蓼科のバラクライングリッシュガーデンに
行ってきました。

日本でも、「イギリスのチェルシーフラワーショーを・・・」と、
バラクラで行なわれた第1回ガーデンプランツショー2008に
スタッフとして参加させていただきました。

IMG_6087.jpg

これは、バラクラのバラのコーナー。

IMG_6072.jpg

ここは、フランスのデルバール社のフレンチバラのコーナー。

IMG_6070.jpg

クレマチスは、人気があって、いろいろ質問されて大変です。

IMG_6089.jpg

おにぎり1個分のおコメの苗を売っていました。

面白いですね。

毎日2回のレクチャータイムがあって、それぞれの売り場の生産者などが
講師になって植物の話をされると、そこのコーナーの苗が急に売れ始めるのです。

昨日は、長野放送の夕方6時のニュースでプランツショーのことが生放送されました。
色々なしかけでお客さんを集めています。

今日の午後、13時30分のバスに乗り、特急電車、新幹線と乗り継いで
家に帰ってきたら、20時30分。
7時間の道のり

上海から帰ってくる方が、早い!!ふ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りなさい~ステキなイベントにスタッフとして参加されてたのですね~。もう少し近くであったなら是非みに行きたかったですが…。沢山のお花に囲まれて沢山の嬉しい良い出逢いがあったでしょうね~♪♪又この経験も大きな宝物になっていくのでしょうね~ステキな日々ですね☆

v-22おたまさ~ん
そうなんです。
チェルシーフラワーショーを目指して・・・なんて。
いいお仕事させていただけて嬉しいです♪
いろいろな方に出会って、名刺配りまくりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamomilepot.blog99.fc2.com/tb.php/82-6a6aec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレンジフラワー «  | BLOG TOP |  » 寄せ植えの提案

プロフィール

wendymam

Author:wendymam
主人と2人で、我が家の庭をみんなのくつろぎの場所として、コツコツ作り上げてきました。
いつの間にか、大人になってしまった娘と、いつの間にかミュージシャンになってしまった息子と、いつの間にかおばあちゃんになってしまったラブラドールのwendyと、本物のおばあちゃんと一緒に暮らしています。
2011年12月31日にwendyは星になってしまいました。
そして、2013年2月1日に主人と私は、おじいちゃんとおばあちゃんになってしまいました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

